サポート

トップページサポート > FAQ(よくある質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)

対応バージョン

本資料の内容は、次の製品およびバージョンに対応しています。但し、文章内は、一部の製品を例に記載しています。

質 問

AD-1を起動するときに「????????」というエラーメッセージが表示され、正常に動作しない。(Windows8)

回 答

AD-1を起動した際、以下のようなエラーメッセージが表示される場合は、Windowsの言語設定が影響している可能性があります。

Windowsの言語形式が「日本語(日本)」以外になっていると、このようなエラーになります。
ここではWindows 8において、言語の形式を確認する方法を説明します。

Windows8以外の方法は、こちらをご覧ください。
<確認方法>
「コントロールパネル」を開く。
Windows8のコントロールパネルの開き方について、詳しくはこちらをご覧ください。
コントロールパネルがカテゴリ表示の場合は、先に「日付、時刻、または数値の形式の変更」を
クリック。


カテゴリ表示以外の場合は、③へ

「地域」をクリック。
以下のように、日本語(日本)が指定されている状態になっていることを確認。
[Windows 8]
言語の形式が異なる場合は、「日本語(日本)」に変更してください。

Madric EcoNavi FAQトップページへ

建もの燃費ナビ Powered by Madric EcoNavi FAQトップページへ