営業時間ならびにサポート受付時間の変更について(2026年1月より)2025.09.01

日頃よりシーピーユー製品をご利用いただきありがとうございます。
弊社では昨今の社会情勢の変化を踏まえ、働き方改革の推進を目的として、社内制度の見直しを進めております。これに伴い、誠に勝手ではございますが、2026年1月5日(月)より営業時間ならびにサポート部門の受付時間を下記のとおり変更させていただくこととなりました。
お取引先の皆さまにはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
今後も、従業員の働く環境の整備を通じて、より安定した品質のサービス提供に努めてまいりますので、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

変更開始日 2026年 1月 5日(月)より
変更内容

1.営業時間を以下のように変更いたします。
変更前)9:00~12:00/13:00~18:00  
変更後)9:00~12:00/13:00~17:50

※営業日は、土日祝日および弊社の規定休業日を除いた平日です。

2.サポート部門の受付時間を以下のように変更いたします。
変更前)9:00~12:00/13:00~18:00  
変更後)9:00~12:00/13:00~17:00

[ 対象サポートダイヤル ]
  • 建築3次元CAD「A’s」
    サポート会員様専用
  • 土木積算システム「ゴールデンリバー」
    データサポート会員様専用
  • 省エネ住宅設計支援ツール「建もの燃費ナビ」
    サポート会員様専用
  • 汎用見積プログラム「みつもりフレスティ」(単独版)
    ユーザー様専用

※リモートサポートの対応時間につきましても同様です。
※WebフォームやFAX、E-mailは、従来通り24時間受け付けております。
※上記の受付時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日に順次対応させていただきます。

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