「ゴールデンリバー」に関する障害のお知らせ最終更新日:2022.05.20/掲載日:2022.05.19

2022.05.20 17:00追記復旧のお知らせ

昨日より発生しております「ゴールデンリバー」に関する障害につきまして、本日3時に復旧いたしました。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様へより良いのサービス向上に取り組んでまいります。

2022.05.20 10:00追記復旧の目処について

昨日より発生しております「ゴールデンリバー」に関する障害につきまして、現在、全力で復旧に努めており、本日中には復旧できる目処が立ちましたのでお知らせいたします。復旧でき次第、弊社ホームページならびにゴールデンリバーの更新情報でご案内いたします。
お客様には今しばらくご不便とご迷惑をお掛けしますこと重ねてお詫び申し上げます。

日頃より弊社製土木積算システム「ゴールデンリバー」をご利用いただきありがとうございます。
現在、弊社が使用している一部のサーバーにおいて障害が発生しており、「ゴールデンリバー」の以下の機能がご利用いただけません。
原因は、現在調査中です。いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、「ゴールデンリバー」の起動は正常に行え、障害対象機能以外の機能はご利用いただけます。クラウド設計書・単価もご使用いただけます。

障害発生時刻 2022年5月19日(木)午前9時頃~
障害対象製品・機能

土木積算システム「ゴールデンリバー」の以下の機能がご利用いただけません。

  • データ更新
  • プログラム更新
  • 画像認識取込機能
  • 更新情報の新取得と取得済みの一部案内の閲覧

※「ゴールデンリバー」の起動は正常に行え、障害対象機能以外の機能はご利用いただけます。クラウド設計書・単価もご使用いただけます。

PAGE TOP