A's 3D Player「VRモード」の表示不良について2020.10.23

通常、VRモードでは、画面が左右に分割され、端末の向きと画面表示が連動しますが、対象の端末では連動せず不規則な動きになります。この現象は、端末を再起動後、A's 3D Playerを起動し直すことで暫くは問題は解消し、VRモードを正常にご利用いただけますが、何かしらの要因で再発することがあります。
なお、VRモード以外のそのほかの機能は、正常に動作します。

原因につきましては、現在調査中です。
問題が解消するまでは、端末を再起動して現象を回避していただきますようお願いいたします。
対象のお客様には、引き続きご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

現 象 住宅3Dビューアーアプリ「A's 3D Player(エース スリーディー プレイヤー)」の『VRモード(スマホVR)』で、画面が端末の動きと連動せず、不規則な動きになります。
対象端末 iOSバージョン 14.0以降のiPhone
原 因 現在調査中
回避方法 端末を再起動後、A's 3D Playerを起動し直すことで暫くは問題は解消し、VRモードを正常にご利用いただけます。
但し、再発する可能性がありますので、再発時は同様に端末ならびにアプリの再起動を行ってください。
PAGE TOP