新着情報

HOME > 新着情報 > 夏季休業と営業時間変更のお知らせ

2019.07.29
夏季休業と営業時間変更のお知らせ

日頃よりシーピーユー製品をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社では、夏季の休業期間を、以下の通りとさせていただきます。
FAXやメール、お問い合わせフォーム等で休業期間中にいただいたお問い合わせに関するご返答は、2019年8月16日(金)以降に順次対応いたします。
サポートセンターおよび営業支店・営業所についても、同様とさせていただきます。

また、夏季休業期間の前後にあたる2019年8月13日(火)および8月16日(金)は、建築関連製品の操作等に関するサポート部門において次のとおり営業時間を変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間

休業期間 2019年8月14日(水)~ 2019年8月15日(木)

営業時間変更

対象ダイヤル サポート会員 ユーザー様専用ダイヤル
営業時間 2019年8月13日(火)9:00~18:00
2019年8月16日(金)9:00~18:00

※同日の営業時間外のメールフォームやFAX、E-mailによるお問い合わせのご回答につきましては、翌営業日に順次対応させていただきます。
※通常は、サポート会員 ユーザー様専用ダイヤルは9:00~20:00となります。