日頃は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
一部の環境でプログラム更新処理が正常に行われない現象について、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
対象となるお客様にはお手数をおかけしますが、以下の内容をご確認いただき、差分更新用ファイルを実行し、最新版をご利用くださいますようお願いいたします。
なお、これまで更新処理が正常に行われている方(環境)および、すでに差分更新用ファイルを適用された方においては、以下の差分更新用ファイルの適用は行う必要はありません。
上記の対象となる現象に当てはまる方は、次の手順に従い、差分更新用のファイルをダウンロード後、対象製品がインストールされている環境で実行し、処理を完了させてください。
この差分更新が適用されることで、現象の発生を抑えることができるようになります。
なお、次の手順の画面イメージの製品は、A'sの例にしています。
差分更新を適用した環境では、「プログラム更新の通知」から「更新」が正常に実行できない場合にはエラーメッセージが表示され、別の方法でプログラム更新を実行していただくよう誘導いたします。
なお、次の手順の画面イメージの表示バージョンは、お客様の環境によって異なります。また、製品はA'sの例にしています。
サポート会員様専用ダイヤル(平日9:00~20:00/祝日・弊社休業日を除く)
サポートダイヤル TEL.076-280-8011 (平日9:00~18:00/祝日・弊社休業日を除く)
※繋がりにくい場合は、お手数ですが、こちらのメールフォームをご利用ください。