定期サポートのご案内(宮崎県)2022年 1月 21日ほか開催

日頃は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を考慮しまして、【リモート対応】もしくは【訪問対応】のいずれかを選択していただいた上で実施させていただきます。
リモート対応はインターネットを通じて質疑応答形式でサポートを行います(最長1時間程度)。インターネットがあればオフィスだけでなくご自宅からでも参加可能となっておりますので、在宅ワークの方にもおすすめです。
訪問対応はユーザー様のもとへお伺いしご質問に回答させていただきます。
是非、お気軽にお申し込みください。

定期サポート対応とは?

以下のようなご質問やお困りごとがある方は、是非ご活用ください。
リモート接続による遠隔サポートも可能です。

  • 操作方法を忘れてしまった方
  • ご担当者の交代で操作を覚える必要がある方
  • 新しい機能で何ができるようになったのか知りたい方
  • ソフトのトラブルや操作について聞きたいことがある方

開催概要

お申し込みの際に、次の日時でお申し込みください。
先着となりますので、お早めにお申し込みください。
リモート対応をご希望の方は、ご都合が良い日をご連絡ください。

対応日

【訪問対応をご希望の方】

2022年 1月 21日(金)
上記以外のご都合がつかない場合は、別日もご指定いただけます。
※土日祝日を除く平日に限ります。

【リモート対応をご希望の方】

ご都合が良い日をご指定ください。
※土日祝日を除く平日に限ります。

開始時間
  1. 9:30~
  2. 13:00~
  3. 15:30~
※サポート時間は、訪問対応は1時間30分程度、リモート対応は最長1時間程度となります。
対 象 宮崎県のA'sユーザー様
お問い合わせ 株式会社シーピーユー 九州支店 TEL.092-592-4211
PAGE TOP