定期サポートのご案内(宮崎県)2021年 9月 開催

日頃は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を考慮しまして、【リモート対応】にて実施させていただきます。
リモート対応はインターネットを通じて質疑応答形式でサポートを行います(最長1時間程度)。
インターネットがあればオフィスだけでなくご自宅からでも参加可能となっておりますので、在宅ワークの方にもおすすめです。
是非、お気軽にお申し込みください。

定期サポート対応とは?

以下のようなご質問やお困りごとがある方は、是非ご活用ください。
リモート接続による遠隔サポートも可能です。

  • 操作方法を忘れてしまった方
  • ご担当者の交代で操作を覚える必要がある方
  • 新しい機能で何ができるようになったのか知りたい方
  • ソフトのトラブルや操作について聞きたいことがある方

開催概要

お申し込みの際に、ご希望の対応日をご入力の上、お申し込みください。
先着となりますので、お早めにお申し込みください。

対応日

【リモート対応をご希望の方】

ご都合が良い日をご指定ください。
※土日祝日を除く平日に限ります。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今回の定期サポートはリモート対応のみとさせていただきます。

開始時間
  1. 10:00~
  2. 13:30~
  3. 16:00~
※サポート時間は、最長1時間程度となります。
対 象 宮崎県のA'sユーザー様
お問い合わせ 株式会社シーピーユー 九州支店 TEL.092-592-4211
PAGE TOP