[サポート会員ユーザー様限定]
定期サポートのご案内(熊本県)2021年5月 13日・20日開催

日頃は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を考慮しまして、【リモート対応】もしくは【訪問対応】のいずれかを選択していただいた上で実施させていただきます。
リモート対応はインターネットを通じて質疑応答形式でサポートを行います(最長1時間程度)。インターネットがあればオフィスだけでなくご自宅からでも参加可能となっておりますので、在宅ワークの方にもおすすめです。
訪問対応はユーザー様のもとへお伺いしご質問に回答させていただきます。
是非、お気軽にお申し込みください。

定期サポート対応とは?

以下のようなご質問やお困りごとがある方は、是非ご活用ください。
リモート接続による遠隔サポートも可能です。

  • 操作方法を忘れてしまった方
  • ご担当者の交代で操作を覚える必要がある方
  • 新しい機能で何ができるようになったのか知りたい方
  • ソフトのトラブルや操作について聞きたいことがある方

開催概要

お申し込みの際に、次の日時でお申し込みください。
先着となりますので、お早めにお申し込みください。
リモート対応をご希望の方は、ご都合が良い日をご連絡ください。

対応日時 【訪問対応希望の場合】
5月13日(木)・5月20日(木)

【リモート対応希望の場合】
ご都合が良い日をお申し込み時にご連絡ください。
※土・日・祝日を除く平日とさせていただきます。
時 間
  1. 10:00~11:30
  2. 13:30~15:00
  3. 16:00~17:30
対 象 熊本県のA'sサポート会員ユーザー様
お問い合わせ 株式会社シーピーユー 九州支店 TEL.092-592-4211
PAGE TOP