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サポート会員・ソフトウェア保守

建築3次元CAD「MADRIC・AD-1」のお客様には、より安心してソフトウェアをご利用いただけるよう「サポート会員・ソフトウェア保守」をご用意しております。

※住環境シミュレーションツール「Madric EcoNavi」および省エネ住宅設計支援ツール「建もの燃費ナビ」をお使いの方はこちらをご覧ください。

サービス一覧

ソフトウェア

バージョンアップファイルの提供 新機能の搭載や追加機能など、バージョンアップした際には、バージョンアップファイルをメディアまたはインターネットによるダウンロード版でご提供いたします。
リビジョンアップファイルのダウンロード プログラムにおける不具合など小さな修正(リビジョンアップ)ファイルを、インターネットからダウンロードし、いつでも最新版のプログラムをご利用いただけます。
データアップデートファイルのダウンロード メーカーの内装材・外装材のテクスチャや建具柄などを、MADRIC・AD-1形式ファイルとして、インターネットからダウンロードし、いつでも最新のデータをご利用いただけます。
3次元部品のダウンロード プログラム上で3次元部品を、インターネットからダウンロードしご利用いただけます。

サポート

電話サポート 専用ダイヤルによるお客様からの電話によるご質問などにお答えいたします(受付9:00~20:00/土日祝日・弊社指定休日を除く)。
FAX・Eメール・Webフォームサポート FAXやEメール、当社Webサイトの専用フォームによるご質問などにお答えいたします。ご回答手段を電話、FAX、Eメールをご指定いただけます(受付24時間)。
リモートサポート インターネットを利用し、お客様のパソコン画面(デスクトップ)をリモート操作し、スタッフが直接操作しながらサポートいたします。
実データ検証サービス お客様よりCADデータをお預かりし、専門スタッフがデータ検証するサービスです。

付属品 他

ソフトウェアユニットの交換 ご利用のソフトウェアプロテクトが破損もしくは、プロテクトの形態を変更の場合(パラレルポートタイプからUSBポートタイプへの変更)は、無料交換いたします。但し、紛失時および、64bit版対応タイプへの交換は対象外となります。
※年1回(保守加入のシリアルNo.分のみ)
Webライセンス認証の利用 製品の起動に必要な認証において、インターネットによる「Webライセンス」認証をご利用いただけます。ユニットの紛失・破損時のリスクやインストールパスワードの管理などの手間が軽減されます。但し、ユニット版からの変更については、別途費用(1セット 20,000円(税別)・設定費は含まれません)がかかります。
操作マニュアルの交換・提供 ご利用の製品マニュアルを紛失された場合もしくは破損した場合は、提供いたします。
※年1回(保守加入のシリアルNo.分のみ)
リクエストの受付 製品に関するご意見・ご要望等を随時、専用フォームで受け付けております。なお、内容によっては、搭載が実現できない場合もあります。ご了承ください。

※特典・サービスの項目及び仕様は予告なく変更になる場合があります。
※上記のサービスをご利用いただく際には、インターネット環境が必要なものも含まれています。
※地域により、サービスをご提供できない場合があります。詳しくは担当営業にご確認ください。