CPU(シーピーユー)ホームページ  
 
 
CPU(シーピーユー)|トップページ CPU(シーピーユー)|製品・サービス CPU(シーピーユー)|ダウンロード CPU(シーピーユー)|サポート CPU(シーピーユー)|企業情報 CPU(シーピーユー)|採用情報
FAQ
※本資料の内容は、次の製品およびバージョンに対応しています。
 但し、文章内は、一部の製品を例に記載しています。

 
 

質問

すべての物件で、3次元変換するとエラーになりパースに変換できない。


回答
 
どの物件も3次元変換でエラーになる場合、物件データではなく、システムや設定情報に原因がある可能性があります。
確認事項として、新規物件を作成し、一部屋だけの簡単な間取りで3次元変換を行ってみてください。

新規物件の簡単な間取りでも3次元変換ができない場合は、次の点をご確認ください。
システムのインストール
プログラムのインストール

<システムのインストール>
@ AD-1を終了し、パソコンのCDドライブにプログラムディスクを挿入。
A セットアップメニューの「AMADRIC・AD-1 Ver.**用 システムプログラム」をクリック。
システムのインストールについて、詳しくはこちらをご覧ください。
インストールの仕方・手順を教えて欲しい<システムプログラムのインストール>
 
システムをインストールしても改善されない場合は、プログラムのインストールを実行します。

<プログラムのインストール>
@

AD-1を終了し、パソコンのCDドライブにプログラムディスクを挿入。

A セットアップメニューの「@MADRIC・AD-1 Ver.**」をクリック。
プログラムのインストールについて、詳しくはこちらをご覧ください。
インストールの仕方・手順を教えて欲しい<プログラムCDのインストール>
 

≪アンケートご協力のお願い≫
今後のサービス・情報提供に役立てて参りますので、以下のアンケートにご協力ください。