サポート

トップページサポート > FAQ(よくある質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)

対応バージョン

本資料の内容は、次の製品およびバージョンに対応しています。但し、文章内は、一部の製品を例に記載しています。

質 問

すべての物件で、3次元変換するとエラーになりパースに変換できない。

回 答

どの物件も3次元変換でエラーになる場合、物件データではなく、システムや設定情報に原因がある可能性があります。
確認事項として、新規物件を作成し、一部屋だけの簡単な間取りで3次元変換を行ってみてください。

新規物件の簡単な間取りでも3次元変換ができない場合は、次の点をご確認ください。

<システムのインストール>
AD-1を終了し、パソコンのCDドライブにプログラムディスクを挿入。
セットアップメニューの「②MADRIC・AD-1 Ver.**用 システムプログラム」をクリック。
システムのインストールについて、詳しくはこちらをご覧ください。
 
システムをインストールしても改善されない場合は、プログラムのインストールを実行します。

<プログラムのインストール>

AD-1を終了し、パソコンのCDドライブにプログラムディスクを挿入。

セットアップメニューの「①MADRIC・AD-1 Ver.**」をクリック。
プログラムのインストールについて、詳しくはこちらをご覧ください。

Madric EcoNavi FAQトップページへ

建もの燃費ナビ Powered by Madric EcoNavi FAQトップページへ